今日土曜日は朝早くに「急いで駅まで!」と、
娘に起こされて送ることになりました。
私が事務所へ車を置いて名古屋へ出かけると、
翌朝は娘の通勤に合わせて送ってもらうので、
「お返し」といいうことですが、ったく要領のよい娘です・・。

こうして早朝から起こされた天気の良い土曜日は、
行事ではありませんが、予定通りあれこれ出かけることに・・。
ちなみに、朝一番に某企業の方から、
「相談事があるので・・・」と電話があり、
夕方時間があったら応対するとしたものの、
結局戻ることができずに電話で概ねの話をお聞きして、
事情を確認したところであらためてお会いするとしました。
私の性格からして先送りするのは好きではないですが、
土日とあって関係各所が休みで確認しようがないので、
仕方なしとは言え、早く対応したいものだと思います。

ところで表題のとおり明日の日進市・東郷町内の、
各新聞朝刊に私の県政活動報告、
「いつまでも愛知・県政レポートVol.23」が入ります。
C3S6KVwUYAEmH-r.jpg
先に自由民主日進支部特集号を発行したばかりですが、
中身はもちろん違いますので、どうぞご一読ください。





2017.01.28 / Top↑
Secret