今日は恒例の自民党日進市支部の伊勢参拝、
日進市市内各地域からバス14台で出かけました。

(車中で流しました挨拶DVD)
最初の休憩場所 御在所SAは凄い雪でしたし、
そうした影響もあってか転んだりされた方もみえましたが、
何とか無事に終わりました。
16266126_1233780893383607_8155347811197644649_n.jpg 16195712_1233780890050274_5450466593227674905_n.jpg

16142592_1233780950050268_3760781271618723906_n.jpg 16142323_1233780896716940_6031175146631273_n.jpg
内宮をお参り、おかげ横丁で散策して、昼食総会でしたが、
16195118_1233786446716385_8552848946139051151_n.jpg 16114988_1233786490049714_5108114209669267930_n.jpg

16298457_1233786430049720_4037527791065973_n.jpg 16174969_1233786496716380_2911571151181713766_n.jpg
今回の昼食総会は普段と違う安土桃山文化村でしたので、
少々バタバタしたものの、下宮参拝海鮮物買い物など、
概ね満足いただけたかと思います。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
一年間、新たな気持ちで支部一丸となって、
頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

ちなみに最後の休憩場所では、
自民党県議団の大先輩、
前議長の横井五六先生と一緒になりましたので、
16298511_1233786470049716_6052752105083193904_n.jpg
ご挨拶と記念写真・・・お疲れ様でした。


2017.01.24 / Top↑
Secret