天気は良いものの、風が冷たいて寒い日となりました。
今朝一番は写真を撮り忘れましたが、
豊田信用金庫米野木支店竣工式に参列、
直会で来賓挨拶させていただきました。
日進市の東部米野木地区は発展著しい地域ですが、
特に米野木駅前特定区画整理地内は、
多くの戸建て住宅、集合住宅、店舗が建てられ、
最近では町名が「米野木台」に変更されるなど、
まさに勢いがある地域と言えます。
ここへの信金の出店は地域にとって、
とても素晴らしいことだと思いますし、
今後、リニアインパクトで言われる、
「名古屋駅と豊田市の速達化」として、
豊田新線複線化や国の高規格道路計画路線である、
名古屋豊田線早期着工を図ることで、
より一層、地元はもちろん愛知県の発展にも、
繋がると、頑張ってまいりたいと思います。

午後から事務仕事を予定通りに片づけて、
昨日のJOGしながら考えたことを、
実行に移すことが出来ました。
ただ行動したらしたで、果たしてそれで良いかと、
思い返すことに・・「ふ~む」悩みます。

まぁ明日は自民党日進市支部行事、
新春初顔合わせ・伊勢参拝ですので、
細かいことはさておき、しっかり前を向いていきます。


2017.01.23 / Top↑
Secret