今日は20日で「0」の日でしたので、
香久山小あいさつ運動でいつもの場所に立ちました。
C2kev2RUsAEeCf-.jpg
とても冷え込みましたが、金曜日ということか、
子ども達は元気に挨拶してくれました。
その元気をもらって自民党県議団政調会に出席。
前回の意見を盛り込んだ内容が確認され、
自民党愛知県議員団の知事に対する当初予算要望が、
取りまとめられましたが、厳しい財政状況と言われているので、
現実問題としてどこまで予算化できるのか、
今後しっかりと注視していかなければなりません。

ちなみに期限の用事は何とか片付けたつもりでしたが、
見直すといくつか修正したいこともあって、
今夜の新年会まで粘ったものの、また明日・・と思います。

というわけで、とにかくなかなか思ったように進みません!



2017.01.20 / Top↑
Secret