今日で阪神淡路大震災から22年、
日進に住み移ってすぐ経験した大きな地震でしたが、
もうそんなになるんだと、何だか思うところがあります。
当時はサラリーマンでしたので防災減災について、
まったく考えもしませんでしたが、
今は防災減災はいつも思案するところで、
今日は朝から久しぶりに地元での仕事ですが、
そうしたことも頭に置きながら夕方の新年懇親会まで、
いくつかの要望事項を片付けることになりました。
なかなか進まないことがおおいですが、
焦らずじっくり進めようと思います。

ということで、夜は愛知中央青年会議所の、
新年賀詞交歓会に参加させていただきました。
15977672_1226969770731386_6992370198623149270_n.jpg
写真の新理事長の挨拶や来賓の話しは、
とてもためになる良い話しでしたし、
若い会員の皆さん、地域の団体の方々と、
いろいろ話せ、とても有意義な時間でした。

2017.01.17 / Top↑
Secret