センター試験の行われるこの土日は、
あいにくの大雪の予報でしたが、
今朝はまず朝起き会に集わせていただき、
ジュニア演壇も聴いてから日進市どんど焼きに・・・。
15940828_1223977041030659_4332223346534254598_n.jpg
朝の出かけはぜんぜんでした雪がかなり降ってくる中、
皆さんに挨拶をして、東郷町富士浅間神社さんの、
伊勢参拝の見送り挨拶で亀山PAに向かいました。
名古屋高速は前が真っ白の雪でしたが、
東名阪は思いがけず良い天気!
16105956_1223977097697320_7215728094285380824_n.jpg
東郷町・日進市バス13台をお待ちして挨拶でした。

戻って昼からは自民党日進市支部毎月恒例の、
街宣活動でしたが雪が舞うあいにくの天気でしたので、
いつもの辻立ちではなくて参加人数を絞って、
日進市支部幹事長 小野田市議、
広報渉外部長の青山市議、
副政調会長 永野市議のお三方と流し街宣となり、
15941387_1224184234343273_1559467144746236720_n.jpg C2KuRdzVIAAQGhO.jpg
明日の新聞折り込みの自民党機関紙「自由民主」の、
日進市支部特集号についてお知らせしました。

文部科学省への「学校施設環境改善交付金」要望は、
先にこのブログで書いたとおり補正予算が付きましたので、
エアコンがまだついていない市内小学校8校への、
整備が進むこととなります。
また4月15日(土)には国政報告会には、
前地方創生担当大臣 石破茂衆議院議員が決定・・・。
これからもしっかり活動しますので、
より多くの皆様のご支援をよろしくお願いします。
ちなみに「大雪」は今日はたいしたことなかったものの、
強い寒波のようなので充分注意したいものです。




2017.01.14 / Top↑
Secret