今朝は朝起き会からのスタートで、
そのまま日進市内どんど焼きをハシゴでした。
15894934_1219494811478882_3096541591883385951_n.jpg 15895160_1219494824812214_5895662710631982703_n.jpg
最初の折戸では暗いうちの神事からはじまり、
日の出前に点火でした。
野方も神事を執り行ってから点火となり、
15873378_1219494841478879_2404636546725318115_n.jpg 15873067_1219494891478874_4864962108236657425_n.jpg
それぞれ見守ってくれた神様からのお札やお守り、
門松などが勢い良く燃え上がり、
酉年の今年の飛躍を示してくれたようです。
折戸は再度寄らせていただきましたが、
いろいろ地域事情をお聞き出来て、
とてもいい時間を過ごせましたl

その後午前中は事務所で、
明日からの通常業務の整理を済ませて、
午後は初のJOG!でした。
年末の愛知池ハーフマラソン以来でしてので、
いつものコースは無理かと思いましたが、
途中で昨年11月に愛知県都市緑化功労表彰を、
受けられた里山リーダー会の皆さんの竹炭初窯だしや、
15941126_1220226228072407_6007787772599691964_n.jpg 15977322_1220226254739071_5650144620494339476_n.jpg
またいろんなジャンルのコンサートを開かれる、
喫茶店「咲蔵珈琲」さん、他にもにも新年だからと、
挨拶に寄ったりして休憩をとったので走りきれました。
15966289_1220226338072396_6290577186218226518_n.jpg 20170109run.jpg
いつもより時間がかかってしまい、
また小雨もパラつきましたが、超気持ち良かったです。
さあ、明日からしっかり働きますぞ~!




初JOGは
2017.01.09 / Top↑
Secret