今朝はご覧のように冷え込みましたが、
C1hitjSUAAESMaG.jpg
早朝から朝起き会に集わせていただき、
続いて倫理法人会モーニングセミナーにも参加。
たくさんの良いお話しを聴けました。
特に倫理法人会MSでは志水会長から、
若い頃の体験を初めて聴き、
腹の据わっているのはそのせいかと納得でした。

さて午前中は少年野球クラブの練習初めで、
私が顧問を務める日進少年野球クラブの恒例、
白山宮参拝に同行しました。
15895108_1217974171630946_7229566144655847732_n.jpg 15895380_1217974184964278_8439367245602133208_n.jpg
本殿での祈祷の前に、代表、監督・コーチなどの挨拶、
また選手一人一人から今年の抱負の発表でしたが、
高学年はさておき、2年生の子達まで、
とても立派に話ができて感心します。
15826017_1217974281630935_2657525401217505298_n.jpg 15871499_1217974211630942_8572411541285406288_n.jpg
また日進市少年軟式野球連盟の顧問として、
日進キッコローズの参拝前の挨拶を・・・。
それぞれ今年もしっかり頑張ってくれると思います。

続いて、地元香久山の初めての区議会を最後まで・・。
15873028_1218084144953282_5063262899931939749_n.jpg
いつも挨拶をして失礼することが多いので、
議員であるそれぞれの自治会長の意見や、
思いを聞けて参考になりましたし、
夜の懇親会でもしっかり意見交換できました。
まもなく任期が終わりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。


2017.01.07 / Top↑
Secret