年明け2日めの今日、朝一番は、
自民党愛知県第七選挙区支部長である、
鈴木じゅんじ衆議院議員の事務所に伺いました。
事務所内は何と日進市の方々ばかりで、
15873502_1214099628685067_3371017476468372444_n.jpg
自民党所属日進市議会議員さんと記念写真でしたが、
この結束力で来る解散総選挙に挑んでいきたいと思います。

地元に戻り、武田はるとし後援会新年初顔合わせ会へ。
一言挨拶をさせていただきましたが、
昨日に続き新年二日目にして多くの方と話ができて、
今年もしっかり頑張らねばと気持ちも新たになりました。

といったところでしたが、午後からは実家で少しのんびり。
ちょっと正月気分を味わうことができましたが、
戻って年賀状返信作業となり、現実に戻りました。
こうして年賀状をいただけることにも感謝です。


2017.01.02 / Top↑
Secret