今日は年末の挨拶回りであちらこちらへ。
元旦の祭事のご案内をいただきながら、
出席できないところへも、
ちょうど清掃などでおられるタイミングで伺えました。
一通り周り終えたところで事務所の整理・・。
安倍総理のカレンダーも貼りましたが、
陽が入ると気持ちの良い室内ですし、
とにかく一日中、素晴らしい天気でした。
C00TX9KWQAEkLeM.jpg
屋外では吸い込む冷気で気持ちが良く、
思い切り深呼吸したくなります。
こんな時はもっと歩き回りたいところでしたが、
年賀状の手配が何にもできてませんでしたので、
夕方からやりかけることに・・・。


2016.12.29 / Top↑
Secret