昨日の少年野球クラブ練習納めのノックが効いたか、
少々体が痛いもののしっかり熟睡できましたので、
今朝は早くにすっきり目覚めることができ、
久しぶりに朝起き会に集わせていただきました。
演壇にも立たせていただき学べましたが、
その勢いで、赤池駅前での街頭活動に・・・。
C0j2dYLUcAA7Mvt.jpg
愛知県12月定例議会の報告や、
国への陳情活動などについて一時間話しました。
人通りが少し少ない?と思いましたが、
寒さが例年ほどではないものの、
さすがに体中冷えきってしまいましたので、
いつもの喫茶店で暖をとりながら、
C0j2fGHVEAAhnGc.jpg
地域の方々と話す時間を得て、有意義な時間でした。

夜は8時から日進市消防団年末夜警の慰問。
15726663_1208523735909323_9099743209212621786_n.jpg 15697736_1208523712575992_8127714914910012367_n.jpg
市内14分団を鈴木じゅんじ代議士と一緒に、
団長、副団長の激励にあわせて回らせていただき、
10時20分ころですべて回り終えました。
今夜は小雨が降って寒くなっていましたが、
これからより冷え込むことと思いますので、
消防団の皆さんには本当に大変ですが、
市民が安心して新年を迎えられるために、
風邪など引かれませんよう、
また交通事故に十分注意いただき、
30日まで、よろしくお願いしたいと思います。

2016.12.26 / Top↑
Secret