朝は曇っていただけですが、天気予報では雨・・・。
と言うことで息子が駅まで送って欲しいというので、
いつもと違う時間ですが送ってそのまま事務所へ。
昨日まで議会閉会後どうも雑務が片づかずでしたが、
夜の安城での所用までの一日で少し落ち着きました。
それにしても、じっくり資料整理などをしていると、
「あれをしなくては」「そう言えばこれも・・」となります。
毎月の自民党日進市支部の街宣活動は、
市議の幹事の皆さんが頑張ってくれていますが、
私はこの2ヶ月ほど行事や出張などで、
参加できていませんでしたので、
今日頭を整理できたことを週明けにでも、
駅頭でお話ししようと思います。

それにしても雨の中、安城への夜の慣れない道は、
運転があまり好きでない私にとっては、
普段以上にとても疲れましたが、ニュースによれば、
新潟糸魚川では強風の影響で大火事により
大変なことになっているようで、
非難されている方々に心からお見舞い申し上げ、
一日も早い復旧復興をお祈りします。


2016.12.22 / Top↑
Secret