ハーフマラソン明けで少々筋肉痛の月曜日、
素晴らしい天気で気持ち良い週明けでしたが、
昨夜写真を撮りながらアップし損ねていましたことから・・。

「止まれ」の道路標示要望をいただいていた、
危険交差点箇所が日曜日というのにご覧のとおり。
C0ABqT0UcAAiOU6.jpg
少し前に標識がついて黒のビニールがかぶっていて、
近日中にとは思っていましたが、日曜日とは・・・!
抜け道で事故が心配され、これで一安心です。
警察関係者のご尽力に感謝です。

今日は夜の会合2件まで、事務所仕事でした。
予定した来客ほか急な来客対応もあり、
思うように雑務処理は進まず時間ばかり過ぎて、
何だかフラストレーションも貯まりますが、
そんな時にふと目に入る花などに癒されます。
C0Ay4RCUcAA15YM.jpg
ご覧の白のシクラメン、先週は水不足に加えて、
カーテンを開けなかった部屋萎れていましたが、
こんなに元気になってくれたのでホッとしますし、
自分もこのようにググッと元気に・・・と思います。
こんなことを思うのもやはり筋肉痛のせいでしょうか・・。





2016.12.19 / Top↑
Secret