曇り空の今朝は日東東山防災訓練に伺いました。
町内の家々では安否確認のイエローフラッグがかかり、
15622665_1200360180059012_3374952199578414400_n.jpg 15622050_1200360246725672_2426649846153507612_n.jpg
AEDや煙体験、消火器訓練の他に、
大臣表彰を受けられただけあって、
15589759_1200360193392344_3262628536397202761_n.jpg 15541952_1200360273392336_6712135682151950550_n.jpg
要援護者の方々などの確認も進めていました。
自治会長は「もう少しひとが・・」とのことでしたが、
安否確認の参加を考えれば十分成果のある、
防災訓練だったと思います。お疲れさまでした。

夜は日進市軟式野球連盟リーグ戦の、
表彰式・納会に伺いました。
15589537_1200632033365160_8503182279575031748_n.jpg 15439976_1200632126698484_3062995676329877756_n.jpg
一年間の戦いでよい成績を納め表彰された、
チーム、選手はもとより参加した皆さんに、
笑顔が見られるのが一番です。
裏方の連盟役員、審判部の皆様、
また家族の方々にも感謝ですし、
来年も元気に頑張っていただきたいと思います。



2016.12.17 / Top↑
Secret