11月最終日は曇り空、空気もひんやり冷めたい朝でしたが、
「0」の日でいつもの香久山小あいさつ運動からスタート。
CyeLveOUUAA8yQM.jpg
インフルエンザ予防か、マスクをかける子も多く、
ちょっと元気がなかった気がしますが、
2学期最後まで頑張ってほしいと思います。

さて、久しぶりに日中は事務所で雑務、来客対応で、
夕方は先般全国吹奏楽コンクールで銀賞、銀賞を受賞された、
日進中、日進西中吹奏楽部の皆さんと一緒に、
大村知事を表敬訪問しました。
IMG_5912.jpg
吉橋教育長の挨拶に続き、
15202609_1178433022251728_1921085716342923842_n.jpg 15203276_1178432895585074_1136777233500705852_n.jpg
両校各部長から挨拶・・・、
原稿なしで立派な報告でした。
IMG_5929.jpg IMG_5941.jpg
知事からお祝いの挨拶をいただき、記念写真となり、
IMG_5943.jpg IMG_5950.jpg
また握手をしていただき話をできて生徒たちも、
良い思い出となったことと思います。
15253490_1178433235585040_1725913885940655841_n.jpg
私も帰路につく前に立ち寄った議事堂ロビーで、
先生方も含めて皆さんと楽しい雑談できました。
受験も頑張って!


2016.11.30 / Top↑
Secret