今日は風が冷たい一日でしたが、
朝一番から事務所で来客対応をして、
その要望を受けて愛知警察署伺いましたところ、
ちょうど今日から赴任の新署長にもお会いでき、
挨拶させていただきました。
現在の建物の南側は新築工事が着々と進んでいて、
人員増強で安心な地域になると期待できます。

別の用事を終えて帰る途中、
東郷町中央区画整理事業地域を通りましたが、
CyVYJvoUAAAQhIi.jpg CyVYIZRUQAA05tt.jpg
木々も伐採され、こちらの工事も本格的になり、
町の発展に大いに繋がると夢が膨らみます。

夜は某会合で、そんな意見交換もでき、
私も自分の立場でできることをしっかり進めなければと、
気持ちも新たにすることとなりました。
明日からも頑張りますぞ~!!


2016.11.28 / Top↑
Secret