今日午前は、名古屋市内ホテルで開催された、
私立幼稚園振興推進大会に自民党私学振興推進議連の、
所属議員として来賓出席させていただきました。
CyAGO_pVQAAGu48.jpg CyAGNbDVEAAUyGg.jpg
大村知事と同様に私たち議員も地元幼稚園の皆様から、
CyAGQDyVEAAzwpO.jpg CyAGRcYVEAI2Y2s.jpg
要望書をいただき、その後意見交換となりました。
未来ある子ども達のためにも、ご要望の実現はもちろん、
子育ち分野でもしっかり頑張ってまいりたいと思います。

私立幼稚園振興推進大会から県庁に戻り、
午後から自民党県議団県土整備議連の、
河川・砂防部会の県内視察に出かけました。
バス2台に分かれたので副部会長として、
車内での挨拶をしましたが、豊田市の逢妻男川では、
15232286_1170235729738124_1465383410590441047_n.jpg 15178206_1170235826404781_940288503490871068_n.jpg
多自然川づくりと水辺の緑の回廊を、
15219657_1170235783071452_7613956110377595456_n.jpg 15232334_1171060149655682_2128550035614633781_n.jpg
知立市の猿渡川では河川整備についてを、
15170944_1170235869738110_1075967654076535908_n.jpg 15179020_1170235913071439_2538081818999209382_n.jpg
それぞれ所管建設事務所担当者から説明を受けました。
昨今のゲリラ豪雨などによる被害が発生しないように、
県民の生命財産を守るために、
また地域住民の理解を得れれる事業を進めるよう、
議連の一員としてとして県に働きかけたいと思います。

夜は「日進を考える会」に出席させていただき、
参加者の皆さんといろいろな意見交換ができました。


2016.11.24 / Top↑
Secret