今朝は朝起き会からスタート。
ジュニア演壇も聴かせていただき、
暖かい気持ちで一日が始まりました。

続いては、日進市中央福祉センター、
多目的ホールで開催の第31回日進市社会福祉大会に。
15107485_1164902326938131_7264458013827967134_n.jpg
長年日進市の福祉推進に尽力された皆さんに、
顕彰が贈られ、赤い羽根募金コンクール入賞者も、
表彰を受けられました。
これからも益々ご活躍いただきたいと思います。

福祉大会修了後、某地区のウォーキング見送り・・、
と思いましたら、既にお出かけになったか、
あるいは雨で中止か誰もおられませんでしたので、
急ぎ日進市民開会の日進市議会報告会へ。
15078845_1164991850262512_9064449279770360569_n.jpg 14993495_1164991956929168_2997023034725686272_n.jpg
第一部の委員会報告が終わるところで、
二部の委員会別報告会を聞いて失礼しましたが、
15032175_1164992073595823_5229890192412698595_n.jpg 15170928_1164992176929146_7439096614064119644_n.jpg
東郷町議会議長、議員も参考にと駆けつけて、
なかなか良い報告会だったと思います。

午後は、東郷町いこまい館で開かれました、
「秋のふれあいフェスタ」に参加しました。
Cxn4EE2UAAATiJ_.jpg
生徒さんの交響楽演奏、群舞のあと式典・・・、
愛知県の発展のために、未来ある子ども達には、
しっかりとした教育支援が絶対に必要です。
これからも出来る限りの応援したいと思います。

このところ土日は何とかジョギングできていますが、
今週今日しかないのに雨降りということで、
週に一度のJOGは無理かと思っていたところ、
早めに雨が上がってきたので走りました。
20161119run.jpg CxoGmt3VEAE1Gny.jpg
いつも紅葉の写真は走り終えてストレッチをする、
香久山内の株山中央公園、綺麗だったのでパチリ!

走り終わってすぐに通夜と懇親会で、
朝も早かったですし、今日は熟睡!!


2016.11.19 / Top↑
Secret