今日、朝一番は日進市長はぎの幸三後援会のゴルフ大会へ。
いつものようにプレーはせず、スタート前に伺って、
参加の皆さんを受付でお迎えするつもりが、
携帯電話を忘れて取りに戻った少しの時間で、
渋滞にはまってしまい遅れてしまったので、
パター練習やショットガン方式で出かける間際のところで、
大方の参加者の皆さんとお会いして挨拶できました。
15078610_1160880164007014_8133155502199350095_n.jpg
この大会は9回連続晴天だそうで、
昨夜からの雨も上がって交流を深める大会だったと思います。

日中はとても効率よく事務仕事ができたところで、
夜は名古屋のホテルで開かれた、
政策集団 水月会 愛知セミナーに伺いました。
15027632_1161244247303939_1962195520113833835_n.jpg 14993392_1161244357303928_2697254870272953233_n.jpg
講師は会長である石破茂前地方創生担当大臣。
これまで何度かお話を聞いていますが、
いろんな意味で毎回毎回本当に勉強になります。
今回も自民党一強でも議論はしっかりすべしとの指摘、
また、先生ご自身の来るべきときに備えて!との思いもあり、
来場者の万雷の拍手でした!
15032675_1161244383970592_5440420668650455988_n.jpg
懇親会では私たち県議会議員も舞台で紹介・・


2016.11.15 / Top↑
Secret