今日から11月となりました。
朝一番、日進市役所某部局と打合せでしたが、
少し早すぎて朝礼中でしたので、車で待機・・・。
CwIxH2wVIAA9U0y.jpg
朝方までの雨、風もあり寒さを感じましたが、
駐車場の木々の葉っぱも色づいたかと思ったら、
もう風に揺られて落ちそうで冬を感じます。
風邪など引かないように気をつけたいものです。

市役所での打合せ後は事務所で雑務でしたが、
昨日地元に戻る途中、宣伝ハロウィーンでしょうか、
14639882_1145538028874561_2411164102239845119_n.jpg 14910352_1145538075541223_1195556182037420329_n.jpg
とても興味深かったので思わず撮った写真です。
輸入行事がどこまで経済効果を生むか楽しみ?!

ちなみに今日のニュースで、
官公庁では「ウォームビズ」が始まったとか。
クールビズが終わったばかりなのに・・・。
まさに秋がなくなってきたようで地球規模で心配。



2016.11.01 / Top↑
Secret