今日は「0」の日でしたので、
香久山小のあいさつ運動に立つべきところ、
すっかり忘れて早めに出かけてしまったので、
子どもたちの元気をもらい損ねました・・・。
その代わり・・でもありませんが、
日進市のプロモーションビデオ(90秒)を、
紹介いただきました。
wagamati.jpg
我がまち「にっしん」
とてもよく出来ていると思いますので、
皆さん、是非ご覧ください。

さて、今週は先日の県警本部、愛知県企業庁への、
14729120_1133683810059983_2835247848563909120_n.jpg 14705888_1133683836726647_8046506112680357104_n.jpg
要望活動に続いて、日進市副市長ほか幹部の皆さんと、
14690838_1133683880059976_2757221371698298559_n.jpg 14642503_1133683913393306_3585942741945572148_n.jpg
愛知県教育委員会、農林基盤局、
14729340_1133683946726636_2648183737361746784_n.jpg 14680517_1133683990059965_6082554891337432446_n.jpg
健康福祉部へ要望に伺いました。
個々の要望に関連して市の実情も話すことができ、
それぞれ良い要望活動となったと思います。
応対くださった部局の皆さん、
お忙しいところありがとうございました。
愛知県の福祉向上、発展につながると思いますので、
どうぞよろしくお願いしたいと思いたします。





2016.10.20 / Top↑
Secret