先週終わりには台風の行方がとても心配され、
中止になるかもと言われた第24回岩崎区民、
チャリティーゴルフ大会は何の心配もなく無事に開催。
14590527_1119866161441748_77794089037836649_n.jpg 14581424_1119866174775080_8708508544718153508_n.jpg
私も朝一番の集合時間に挨拶で会場へ伺いました。
バス旅行参加者も多く、お礼させていただきましたが、
皆さん、ショートホールのワンオン失敗で、
多くのチャリティー募金をしていただいたことと思います。

午前はその足で2か所の用事を済ませて、
あとは事務所で3件の来客対応でしたが、
それぞれの要望もさることながら、
雑談でいろいろな話をお聞ききまして、
新たな課題も見えた気がします。

ちなみに、夕方は少し雨が降って風も強かったので、
Ct_WlzzVYAAelDw.jpg
やはり台風の影響もあったと感じましたが、
「とても大きな台風」と言われていたので、
被害も聞かれず良かったと思います。


2016.10.05 / Top↑
Secret