雨の祝日、彼岸のお参りは大変だったと思いますが、
私は朝一番の用を済ませてから東郷町へ向かい、
中央区画整理組合事務所での打ち合わせでした。
休みというのに私の都合に合わせて頂き恐縮でしたが、
町の発展のため着実に事業が進められるように、
今後もしっかり情報共有して頑張りたいと思います。

夕方、自民党日進市支部米野木地区で、
県政報告会を催していただきました。
14369901_1108637552564609_8336222117765154203_n.jpg

14368914_1108637605897937_6310802628503139738_n.jpg
地元 武田治敏市議の進行で、衆議院議員 鈴木しゅんじ先生、
14344963_1108637589231272_1492122751366278889_n.jpg
同じく地元市議の余語充伸先生の挨拶のあと、
パワーボイントを使って一時間ちょっと話をしました。
質疑応答とあわせて一時間半皆さんと話せて、
とても有意義な時間となりました。
雨が降って来る中、集まってくださった方々や、
また企画してくださった地区役員の皆様に感謝!
しっかりと仕事でお返し致します。

ちなみに昼間は事務所で県政報告会の準備でしたが、
Cs7GVPYVYAESNmk.jpg
最近、ガラホからスマホに変えましたので、
いろいろ操作で慣れないため四苦八苦していて、
仕事に集中できない自分が情けなく、少々自己嫌悪・・・。
いよいよショップで相談しなくては・・・です。



2016.09.22 / Top↑
Secret