第15回にっしん夢まつり、
朝は雨がパラつく中でオープニングセレモニー。
14369994_1104986416263056_4255146587633220348_n.jpg
日中は夢屋台や(写真は商工会青年部土団子)、
14368738_1104986479596383_4535900177764670189_n.jpg
夢おどりでしたが、
14330091_1104986442929720_1177863751678722748_n.jpg
雨がやんだかと思えば強い雨が降り、
夜は夢花火でしたが、夕方から雨は大丈夫!
と思いきや、点灯式あたりから雨脚が強くなり、
多くの皆さんには、せっかくお越しいただいたのに、
大変な夢まつりとなりましたが、これもまた良しと、
来年を楽しみにしていただければと思います。
14370330_1104986492929715_4485152248021445837_n.jpg
屋台では警察・消防の指導で訪問チェックも!!
安心安全な祭りのためにしっかり活動くださった、
関係者の方々のご尽力に感謝です。

今日はそのほか、夢まつりを少し抜けて、
日進市岩藤地区の敬老会に伺い、
14292245_1105038642924500_7329462992412904982_n.jpg
元気な皆さんにお会いできましたし、
14391004_1105038676257830_9154347448408999092_n.jpg
岩藤あいさの会をの手作り弁当も美味しかったです。

また昼過ぎには東郷町民会館大ホールで開催の、
第17回東郷町文化協会 歌謡部発表会に出演。
14355144_1105059826255715_8336283132862983116_n.jpg

14344819_1105059129589118_5884886523618536134_n.jpg
東郷町デビュー戦でしたが、皆さん、とてもお上手で、
柄にもなく緊張してしまいましたが、楽しく歌えました。


2016.09.18 / Top↑
Secret