今朝は朝起き会からスタート、
先日の大会をうけて今日はと思って集いました。
今月二回目の演壇に立たせていただき、
有り難く思います。感謝!!
14291901_1104141429680888_5001396712404986418_n.jpg
それにしても少し前と違い、朝4時半過ぎは暗い・・。
いよいよ秋、という感じですね。

さて、午前は地元 香久山区議会に傍聴出席、
14344713_1104228689672162_6809275598749411251_n.jpg
一言挨拶させていただきましたが、
盛りだくさんの議案を皆さんが真剣に議論、
地域のつながりは普段からの活動からですので、
これからも頑張っていただければと思います。

区議会を途中で失礼して、
日進市浅田地区の敬老会に・・・。
式典で区長、市長に続き挨拶したあと失礼しましたが、
太鼓演奏から始め盛りだくさんのアトラクションを、
参加された皆さんで楽しまれたことと思います。
14359147_1104234596338238_1650344575166073228_n.jpg
婦人会の皆さん、お疲れ様です。ありがとうございました。

続いて朝、会場を間違えました、
保育園運動会に向かい日進市スポーツセンターへ。
14390897_1104238176337880_7558297750151475300_n.jpg
伺いました時、ちょうどオリジナル演技の最中で、
園長先生の素敵なナレーションで、
一生懸命演技をする園児を観られました。
14291930_1104238219671209_3929804203746906206_n.jpg
そのほか、祖父母による玉入れ、
14292411_1104238353004529_4222264722988218588_n.jpg
卒園生、お父さん、お母さんの綱引き、応援合戦で、
会場は大盛り上がり!素晴らしい運動会でした。



2016.09.17 / Top↑
Secret