今日は朝、軽く小雨が降りましたが、
無事に開催された県立日進西高の体育大会へ。
14292390_1102972423131122_5317282239978067869_n.jpg
規律正しい団体入場行進、
14322525_1102972453131119_5152815208553642381_n.jpg
力強い走りを見て感動でした。
3年生は今日以降受験勉強に向かいますが、
しっかり頑張ることでしょう。将来がとても楽しみに思います。

続けて、日進東中、日進北中の体育大会に伺いましたが、
これまで中学校の体育大会はいつも県議会と重なり、
来られませんでしたので、今回はとても新鮮でした。
14344713_1103036993124665_5359685425152061479_n.jpg
どちらも保護者の観戦も多くて活気があり、
ゆっくり観させていただいた日進北中では、
14354949_1103037036457994_3737761705496695064_n.jpg

14330135_1103037046457993_2043140954577942246_n.jpg
部活動対抗リレーで大盛り上がりでした。
青春の良い思い出になるでしょう。

運動会の合間には日進市某地区の敬老会に伺い、
一言挨拶をさせていただきましたが、
オープニングに続いてのアトラクションは、
劇団ひとりならぬ「楽団ひとり」さんのサックス演奏でした。
14322770_1103094943118870_6237877887787742021_n.jpg
懐メロや童謡を皆さんで元気に歌われたことと思います。

午後から登庁して、愛知県建設部長室を訪ね、
日進市長はじめ日進市建設経済部幹部の方々と、
14344777_1103227829772248_8159075335067984249_n.jpg
来年度の土木要望、意見交換をしました。
毎年人口が千人増え続けている日進市、
そのわりに遅れているインフラ整備を、
少しでも早く進めていただくよう重点要望を、
と言いながら結構な項目数を要望しました。
14364870_1103227886438909_7380538339799643797_n.jpg
実現に向けて全力で頑張ってまいります!!!



2016.09.16 / Top↑
Secret