今日は午前中来客対応で、
午後は事務仕事と所用で安城、刈谷へ出かけましたが、
「3.11」アメリカ同時多発テロ追悼式典で、
大統領候補のクリントン氏が体調不良で退席との報道について。

選挙戦の最中ですのでトランプ氏から突かれていますが、
実際のところ政治家の仕事は「体力勝負」ですので、
私もインフルエンザではご迷惑をおかけしましたが、
外出禁止でもなければ、本当にとても休んでいる暇もなく、
皆さんに「体に気を付けてね!」と言われるとおりです。

現在の2期目となってから選挙区が大きくなったので、
昨年は慣れない部分はありましたが、
今年は宴席ではなるべくゆっくりしたいと、
車を置いて掛けて、飲酒での応対もしているので、
これまで以上に体調管理には気を付けてと、
我が事に置き換えて肝に銘じた一日となりました。






2016.09.12 / Top↑
Secret