今日から9月、朝晩は涼しくても、
昼間はまだエアコンが必要な室内でしたが、
今日は古いボッコなノートPCでしか出来ない事務仕事・・・。
CrO7nQvVYAEWHyB.jpg
WindowsXPでしか動かないソフトを使っての仕事で、
一日が過ぎてしまいました。

あまりに事務仕事に熱中していましたので、
昼がとっくに過ぎていて、気分転換、運動をと思い、
銀行と昼ごはん買い出しに歩いて出かけましたが、
陽射しは強く暑いものの、湿度は低く、
秋を少し感じる気候となってきました。
14225389_1089608064467558_2197459365258528148_n.jpg
写真の日進・東郷の行政境、
手前が日進市、信号機の向こうが東郷町ですが、
にあるこんもりとした緑の横は天然のクーラーのようで、
冷んやり気持ちが良かったです。
仕事中あった頭痛も治まったようで、
やはり歩くのはいいものです。

それにしても、岩手県や北海道では、
迷走した台風の被害が大きいようで、
謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。


2016.09.01 / Top↑
Secret