迷走する台風10号、この地域は影響なく過ぎ、
今朝はつい写真を撮りたくなるご覧の爽やかな朝でした。
14184275_1087522498009448_916771089251653129_n.jpg
昨日はセミナーハシゴのあと、本当なら夜の会合に出かけ、
多少のウオーク、気分転換となるところでしたが、
そうもいかず、今日はまた見事に事務所詰めで座りっぱなし・・。
おまけに、ちょっとしたトラブルが発生して
自宅と事務所を何往復もすることになりました。

迷走台風は発達した勢力で進んでいるとのこと、
進路にあたる地方の大きな被害がないこと祈りますが、
私もやることだらけで頭の中がグルグルと・・・。
トラブルもそのせいでしょうか、迷走は避けたいものです。



2016.08.30 / Top↑
Secret