今朝一番は日進市総合運動公園野球場で開かれました、
「第20回交流杯争奪日進市軟式少年野球大会」に伺いました。
14034917_1084996498262048_4581763189757365791_n.jpg
市内3チームが試合を通して交流を深めますが、
夏休みの思い出作りの良い機会となります。
開会式前には小雨がパラつきましたが、
14067590_1084996504928714_1388171047364646801_n.jpg
始球式は選手のお母さんが行い、盛り上がりました。
先月、学童全国大会出場の報告で市長訪問した、
14051721_1084996574928707_2782665189309277110_n.jpg
クラブの選手達は萩野市長に元気に挨拶を・・・。
子どもたちの元気は周りをホントにに明るくします!

午後は日進市民会館で開かれました、
第6回チャレンジド夏まつりに参加しました。
14045782_1085206131574418_6774210156815860501_n.jpg
先週で盆踊り大会は終わったつもりでしたが、
小ホールはさながら盆踊り会場となっており、
14045792_1085206124907752_2494608507164382192_n.jpg
来賓挨拶の前後、スーツ姿ながら輪に入って、
しっかり踊らせていただきました。
健常者がお祭りを通して、障害者のことを理解する、
とても素晴らしい会になったと思います。
多くの関係者の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。



2016.08.27 / Top↑
Secret