今日もとても暑い一日でした。
このところは事務所にこもることが多かったので、
実は、さほどその暑さを感じていませんでしたが、
今日は朝から地元のあちらこちらを訪問して、
詳細には書きませんが、この暑さに負けないくらい、
それぞれに熱い話を聞けました。
おかげで、さらに頑張って働こうと、
気分も盛り上がるというものです!!

さて、夕方は第37回東郷町民チャリティゴルフ大会の、
表彰式に出席させていただきました。
商工会長の挨拶のあと、
14102493_1084529334975431_8243166915526993393_n.jpg
町長、議長に続いて、
14051790_1084529344975430_6852263378544765221_n.jpg
来賓挨拶をさせていただきましたが、
それこそ暑い中でのプレーにもかかわらず、
14088402_1084529618308736_5894898450564715054_n.jpg
とても活気溢れる表彰式となり、
行政・議会・商工会・地域が同じベクトルを向いて、
一体となって町の発展を進められると感じます。
私も昼中の思いそのものに、
しっかりと働いて参りたいと思います。




2016.08.26 / Top↑
Secret