大村知事は県の行事にみならず、
県内各地域の様々な催しにも参加され、
その行動力、体力にはびっくりですが、
愛知県の発展のために海外へも、
積極的に活動範囲を広げていて、
今年も県産の農産物や工業製品の売り込みで、
マレーシア、中国へ訪問を予定しておられ、
議会にも同行の依頼があったということで、
愛知県議会で マレーシア・中国友好訪問団が、
超党派で結成され私もメンバーとなりましたので、
今朝はその会議に出席のために登庁でした。
14064218_1083380985090266_1313852170423234613_n.jpg
現地百貨店で開かれるフェアや経済交流会に出席し、
しっかり愛知県のPRをと思います。
また、せっかくの登庁ということで、
9月議会文教委員会関係の議案のヒアリング、
そのほかにも要望事項についても・・・。

午後は、名古屋市鶴舞に・・・。
14095946_1083474471747584_5851712857501162824_n.jpg
ポケモン何とかではなく、名古屋市公会堂で開催の、
宅建協会県下統一研修会に参加ですが、
開始前、ちょっと早く着いてしまいましたが、
以前協会支部の役員をしていた頃の、
懐かしい方々とお会いして、
何だか久しぶりにホッと一息・・・、
とても気楽な気分になりました。
普段気を張っているのでしょうか?!




2016.08.25 / Top↑
Secret