今日は、朝から一日事務所での雑務で、
6月議会の報告にあたる県政レポートもほぼ仕上がり、
発行(新聞折り込み)は今月28日(日)を予定していますが、
校了後にあらためて最終的な日にちを案内したいと思います。

それにしても、事務作業をしていますと、
今はオリンピックや甲子園の話題も、
ネットで飛び込んでくるので(見なければいいのですが)、
県政レポートを作成するくらい集中する場合は良いとしても、
資料読み込みとかですと気が散っていけません。

今日の場合も夕方から名古屋へ出かけることになって、
たいして仕事がはかどらなかった気もしますし、
そうした意味では聴くほうが手っ取り早いことも多いので、
今夜の情報交換の場は、まあ良い時間だったと思います。
少々飲み過ぎましたが・・・反省!!!






2016.08.18 / Top↑
Secret