昨日の大雨から打って変わり夏空、
晴天となりました今日は、
早朝から二箇所で用事を済ませて、
事務所で来客対応でしたが、
予想外の大人数(うちにしては)でお越しで、
またご丁寧な陳情をいただき恐縮でした。
何とか希望に沿うように時間をかけて、
しっかり対応していきたいと思います。

ちなみに今夜は、後援会幹事会を開いていただき、
10月初めに予定をしますバス旅行について、
検討いただきましたが、幹事のお一人から、
幻と終わった「名古屋オリンピック」の誘致活動で、
当時使用したというピンバッジ(?)二種類をいただきました。
Co2o_aeVUAAsRqq.jpg
仕事上の思い出の品だと思いますが、
どうぞとおっしゃるので遠慮なくいただきました。
2026年アジア競技会誘致にも通じるものと大切にします。


2016.08.02 / Top↑
Secret