競輪組合議会県外調査を終えて、
名古屋に戻ってきましたが、朝の北九州市は曇空、
小倉の公共交通機関 モノレールがみえますが、
Coe7sB-UsAARwfB.jpg
九州福岡県は元気な街ですので何かと参考になります。
来月は名古屋競輪場本場での調査があり、
今回の視察との比較も踏まえ本会議の議案質疑や、
一般質問のために取り組みたいと思います。

それにしても戻ってきて感じますが、名古屋は暑い!!
地下鉄を降りて、ちょっと外に立っていただけで汗だくに。
夕方、ネットを見たら、この暑さの中、
高校野球愛知県大会準決勝の結果、
愛工大名電と東邦が勝ち上がったようですが、
私個人的には関係者の多い栄徳高校を応援された、
関係者の皆様、暑い中大変お疲れ様でした!


2016.07.29 / Top↑
Secret