7月も最終週となりましたが、
今週は名古屋競輪組合議会の県外調査があるので、
その前にいろいろ片付けることが多く、
その打ち合わせで登庁・・・、
13728969_1058974080864290_3347563978618948091_n.jpg
月曜日の午前中の自民党控室は静かでした。

午後県庁から地元に戻り、事務所で一仕事して、
自民党県議団商工議連会長 水野県議が、
防災局次長・産業労働部長と日進市商工会へ来られ、
その打ち合わせに立ち会わせていただきました。
その後、某団体に向け1時間の講演を・・・。
夜は自民党日進市支部女性部の総会に出席、
私はあいにく別の会もありましたので、
冒頭のあいさつで参議院選挙のお礼、
今後の支援のお願いなど話させていただき失礼しました。

最後の会合は講演をさせていただいた方々で、
講演の内容以外も実のある話しが出来て、
有意義な一日となりました。皆さん、ありがとうございました。
CoNXki2VUAAcelo.jpg
と、慌ただしい月曜日でしたが、ゆったり歩いて帰りましたので、
最後は穏やかな週の初日だったと思います。



2016.07.25 / Top↑
Secret