今朝は東郷町諸輪の加藤たつお町議の、
後援会バス旅行見送りからのスタートでした。
先日、諸輪老人会の旅行の見送りを失念したので、
今回は久しぶりにお会いできた方々を含めて、
皆さんをお送りできて良かったです。
加藤町議の益々の活躍と地域の発展を祈念します。

日中は事務所仕事を中心に出たり入ったりでしたが、
来週月曜日に依頼されている講演の内容詰めと、
発行が予定よりも遅れている県政レポートづくりに追われ、
時間がどれだけあっても足らない状態です。
と、夜8時近くまで事務所にいて出かけたのは、
今月30日に開催される愛知県消防繰法大会に、
東郷町代表で出場する諸輪分団の激励でした。
13697155_1057378391023859_424539752641115284_n.jpg

13726673_1057378397690525_2385918535899235766_n.jpg

13769556_1057378424357189_497393711727990433_n.jpg
連日、仕事後に練習に励まれる選手の皆さん、
疲れもピークと思いますが、あと一週間、
怪我の無いよう、また悔いの無いように、
しっかりと練習を積んで是非良い結果を、
出して頂きたいと思います。頑張って!!


2016.07.22 / Top↑
Secret