今日は毎月恒例の自民党日進市支部街宣活動でしたが、
その前に日進市図書館で開かれています、
「第三回 星野昭治 ボタニカルアート展」に。
13680523_1053288044766227_8607509636578855815_n.jpg
茶華道の心得もあり市民文化活動を熱心にされ、
13659050_1053288021432896_1818773910949794912_n.jpg
地域にも貢献しておられる星野さんの作品は、
どれもこれも実物大に実に正確に描かれ、
まさに図鑑に掲載されるような素晴らしいものでした。
13718630_1053288014766230_8780975137943385836_n.jpg
こうした才能のある方が地域におられることは、
とても誇らしく、展示は明日までですので、
多くの皆さんに見ていただければと思います。
ちなみに図書館エントランスでは、
13686593_1053288041432894_2839757626083115773_n.jpg
平和を願う「ミニ原爆展」をやっていました。
恒久平和のためにこうした市民活動も大切です。
広められるようしっかり応援したいと思います。

さて、自民党日進市支部街宣活動は、
先週が参議院議員選挙でしたので今日に延期でしたが、
市議会議員はじめ女性部の方々支部幹事と、
CneDUcLUEAEL_tn.jpg
市内三カ所にて街頭演説をしました。
CneDUcNVYAA6Gbe.jpg

CneDUcNVIAA2D6-.jpg
参院選はとても良い結果となりましたが、
私たちは驕ることなく慢心せずに、
これまで通り皆様の声大切に活動したいと訴えました。

マイクを持って話しますと頭に整理になりますし、
その発言には当然自身の責任がついてきますので、
これからもこの支部活動を続けたいと思います。
参加の皆さん、お疲れさまでした。



2016.07.16 / Top↑
Secret