3日間の視察から戻った翌日、
今日も朝から約束の来客対応でしたが、
その後、雑務を済ませてから出掛けるつもりが、
さらに来客、電話対応などでバタバタしていて、
結局、出かける用事を変更して夕方まで事務仕事。
名古屋での用事のため、急ぎバスに乗ったものの、
乗り継いだ地下鉄では人込みで思うように歩けず、
会合に遅れる始末・・・。
着座後、即お詫びがてら席を立って回りましたら、
返杯でつい飲みすぎてしまいました。
明日の早朝野球は、まずパス?!と思っていましたが、
完璧にパスと決定です!!
やはり視察で地元を離れていると、ツケがたまって忙しいので、
うまく時間を使わないとと反省です。


2016.07.15 / Top↑
Secret