参議院選は、全国比例区の応援もしていましたが、
自民党日進市支部として推していた候補者、
各種関係団体関係も含めて概ね当選となりました。
多くの皆さんのご支援の賜物ですので、
選挙期間中同様、今朝も、
これからもしっかり頑張りますと思いを込めて、
日進市内三カ所の駅に支部市議幹事の皆さんで立ちました。
13645149_1049557035139328_7681468508872552749_n.jpg
いただいたお声はしっかり国に届けられるよう、
活動してまいりますので、よろしくお願いします。

午後からは愛知議会建設委員会、
尾張建設事務所管内調査に地元議員として出席。
13606485_1049890631772635_9034645000174734357_n.jpg
内市町の首長からの提案を聞き取りました。
13590494_1049890755105956_399362608793287124_n.jpg

13627093_1049890745105957_3577182678888454997_n.jpg
というよりも、まさに私としても要望したい事案ばかりで、
何とか早期着工に向けて頑張ります!

夜は今月30日に開催される、
愛知県消防操法大会に日進市代表で出場する、
13600036_1049893201772378_5245315292115952360_n.jpg
折戸分団を激励しました。
13619922_1049893345105697_8079614992203307578_n.jpg
市の大会に向けた練習を含めると、
選手の皆さんはもう半年も頑張っています。
努力は必ず報われると信じ、支える皆さんにも感謝して、
体調を整えて大会を迎えてほしいと思います。



2016.07.11 / Top↑
Secret