今日は都合により駅頭活動は無しでしたが、
午前、来客を迎えたあとは終日、事務所で雑務、
また参院選の電話作戦したが、
期日前投票は一般にかなり浸透したようで、
「もう行ったよ」との返事をたくさんいただきました。
期日前投票が簡素化されてもう何度目かですし、
参院選は選挙期間が特に今回は18日と長いので、
こうしたことは予想されることで、
今後の自分の選挙も含めて戦略を考えなければです。
とは言え、何度も書いていますが、
選挙は「投票箱のふたが閉まるまで」ですので、
やれることをしっかり進めたいと思いますし、
選挙期間もさることながら、
やはり普段からの活動が大切だと肝に銘じて、
愛知県のため、地域のために頑張ります!!





2016.07.08 / Top↑
Secret