梅雨が明けたかのような天気になりましたが、
今日から始まりました日進市書道連盟展に伺い、
13516512_1044029802358718_726269158304802593_n.jpg
約120点の作品と観させていただきました。
13439116_1044029809025384_6494744578492343207_n.jpg
グループによって、個人によって書体が様々で、
また展示も額であったり、掛け軸であったりと、
いつもながらに楽しい作品展ですので、
是非皆さんも日進市民会館へお出かけください。

ちなみに明日夜7時50分から、
藤川政人自民党公認参議院議員選挙候補者の、
個人演説会が商工会館ホールで開催となります。

「藤川政人個人演説会」

日時 : 平成28年7月3日(日)午後7時50分から

場所 : 日進市商工会館2階ホール

愛知県全域ですので、
選挙カーもなかなか回ってこないということで、
一般の方々はあまり認識がないのかもしれませんが、
デフレから脱して、立ち直りつつある日本経済を、
さらに進めて、私たちの地域にまで実感できるように、
大切な選挙ですので、どうぞ藤川候補の熱い思いを、
直に聴いていただきたいと思います。
誰でも自由に参加できますのでよろしくお願いいたします。


2016.07.03 / Top↑
Secret