今朝はスカッと晴れた素晴らしい天気、
米野木駅で自民党政策パンフレット配布活動でしたが、
CmPEsFYUgAEGqvb.jpg
夢中になっていて、東郷町某地区の、
老人会バス旅行の見送りに行きそびれてしまいました。
詰め込みの欲張った予定はいけませんね。反省!

続いて午前は、長久手市の文化の家で開かれた、
「第66回社会を明るくする運動記念講演会」に来賓出席。
13567256_1043393225755709_6006443291474713549_n.jpg

13592302_1043393229089042_6593965108206230023_n.jpg
日ごろから犯罪や非行の防止、罪を犯した人たちの更生に、
ご尽力いただいてる保護司、更生保護女性会ほか、
関係者が参加されて盛会に開催となりましたが、
皆さんにはいつも大変お世話になり、感謝です。
これからも、よろしくお願いしたいと思います。

午後からは自民党県議団総会。
13567487_1043551615739870_2346809593440334857_n.jpg
各常任委員会の審査報告、また意見書について、
説明などを受け、いよいよ来週の閉会日を迎えます。
13592597_1043551589073206_7787080118531458556_n.jpg

13438861_1043551582406540_3083351871692241468_n.jpg
ちなみに、私も文教委員長として審議結果報告を・・・。

地元に戻って、米野木台西保育園のなつまつりに。
13557906_1043552565739775_2319778675786467417_n.jpg

13521932_1043552529073112_6484395538350122734_n.jpg
園児の発表会のあと、園庭では夜店が開かれ、
13557919_1043552559073109_1988378200383990947_n.jpg
みんな、ご家族と一緒に風船つりなど、
梅雨の晴れ間の夕方、楽しい時間を過ごされました。


2016.07.01 / Top↑
Secret