今朝も駅頭活動からスタートでしたが、
今日から「藤川ブルー」のTシャツを着ての活動。
やはりこうした活動はお揃いの格好でする方が良い!
ちなみに次の日曜日7月3日は日進商工会館ホールでの、
藤川政人参議院議員選挙候補者の個人演説会です。
夜7時50分開始とちょっと遅い開始ですが、
この「藤川ブルー」Tシャツを着て盛り上げますので、
たくさんの皆様のご来場をお待ち致します。

さて、今日は事務処理とあちらこちらの所用をこなし、
一日が終わってしまいましたが、
昨日は「ビートルズの日」ということで、
久しぶりに仕事をしながらPCに取り込んである、
ビートルズ全集を聴きました。
私はいわゆるビートルズ世代よりも下ですが、
やはり中学、高校の頃はかなりはまりました。
レコードもずいぶん買ったものですが、
音楽もさることながらやはりその時代を代表する、
「主張」があったのだと思いますし、
その考え方は今も生かせるのだと感じます。
いろいろな捉え方があると思いますが、
一日遅れですが、今を見つめる上で、
あらためて聴きながら様々なことに思いを巡らせた、
有意義な一日でした。


2016.06.30 / Top↑
Secret