今朝は赤池駅での自民党政策パンフレット配布から。
これまで配っていた県連政策集よりも大判ですが、
CmE7tPBVYAAdGz7.jpg
たくさんの皆さんに受け取っていただきました。
特に若い方々が自ら取ってくれたのは嬉しいことです。
CmE7tPGUoAQdspG.jpg
活動参加の皆さんにも感謝、感謝!

続いて午前中、日進市米野木駅前特定区画整理地内に、
来春オープン予定の豊田信用金庫店舗新築地鎮祭。
つい先日ブロック担当役員、支店長がわざわざ招待状を、
事務所までお持ちくださいましたので、恐縮しながら参列。
地元設計事務所の設計とのことですが、
新たな賑わいが期待される東部地区の発展に、
寄与していだだけるものと玉串を捧げさせていただきました。

夕方は全国比例の応援でしたが、
「たかがい恵美子」候補が長久手の愛知医大看護部に、
立ち寄られるということで激励に駆けつけました。
13501890_1042319052529793_3771651774199784955_n.jpg
職域の代表が国へその実情をしっかり届けることは、
バランスのいい社会づくりに必要なことです。
医療看護現場の環境改善に先生には頑張って頂きたいです。
ちなみに大学内の芝の庭に出動待ちのドクターヘリが待機・・・。
13516503_1042319059196459_7809340713590113919_n.jpg
何とも頼もしく感じて、ついパチリ!

また今夜は、藤川政人参議院議員選挙候補の、
個人演説会が東郷町で開かれ、応援弁士として参加。
後援会長、酒井やすゆき戦対本部長、川瀬町長、
衆議院議員 鈴木じゅんじ経済産業副大臣と進んで、
13438915_1042422949186070_4142487819176695576_n.jpg
候補者本人到着となり、自ら皆さんにしっかり話されて、
次の会場へ移動されたの後、私の番となりましたので、
短めにと思いながら、応援の弁というより、
日頃思っていることをお話ししましたが、
ちょっと半端だった気がしますので、
また機会があれば、もう少し中身のある話しをと思います。

東郷町支部 若松支部長はじめ役員の皆さん、
準備から進行、片づけまで本当にお疲れ様でした。
いつもお世話になり、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


2016.06.29 / Top↑
Secret