選挙戦連日の早朝駅頭活動は、
昨夜からの雨で延期・・と思っていたら、
始まりの7時前には小雨になったので、
出掛けましたところ市議幹事さんも来てくれ、
小雨が時折降る中、少人数ながら決行となりました。
13494903_1041470222614676_1740557339045591856_n.jpg
傘を持っている分、受け取りは少なかったですが、
またあらためて配らせていただきたいと思います。

さて今日は、文教常任委員会が開かれ、
付託された議案一件は質疑もなく全員賛成で可決。
そのあと6名の委員が一般質問、
「交通安全指導」、「特別支援学級教師加配」、
「高校総体施設選定」、「主権者教育」、
「教科書選定問題」など議論がなされました。

地元に戻り役所の他、所用を済まて、
事務所で残務整理した後、
久々の「むつみのスパチュー」に出かけましたが、
今夜は地元香久山の若き三味線奏者、
杉山大佑君と一緒に出演でした。
13494803_1041839275911104_8037938997219254606_n.jpg
「大祐くん」のラジオデビューは、
前半出演の自衛隊の方々もびっくりの、
力強い生演奏を交えた素晴らしい放送になり、
聴いておられるファンも喜ばれたことでしょう。
13439066_1041839349244430_6159192531751484586_n.jpg
これからの益々の活躍を期待します!
MCむつみさん、ありがとうございました。



2016.06.28 / Top↑
Secret