今日も梅雨らしい?ぐずついた天気でしたが、
朝一番は地元香久山の区議会にオブザーバー出席。
13524340_1039792259449139_2349758564893851067_n.jpg
開会早々、区長さんの前に挨拶に時間をいただき、
県議会のこと、また地域の課題などお話ししました。
今回、夏の盆踊りに関してが大きな議題でしたが、
その他に地域の猫、小学校通学路交差点のことなど、
ご要望・相談もいただきましたので、
なかなか難しい問題ですが、早速対応をと思います。

続いて今日と明日、日進市民会館で開かれる、
日進市美術連盟展に伺いました。
13510983_1039794399448925_2629661464319570579_n.jpg
連盟会長Fさんに案内していただき、
約170点の力作を観させていただきました。
13524320_1039794372782261_3319183850062507422_n.jpg
(写真は会長(右橋)ほか受付をされる役員さん)
相変わらず素晴らしい作品が出展されていますので、
皆さんもご覧いただければと思います。

また、ちょうど会館内の文化協会事務所におられた、
K会長にお会いして、国民文化祭について意見交換・・・。
協会の皆様にはボランティアで活動いただき、
本当に感謝ですが、成功に向けて、
どうぞよろしくお願いいたしたいと思います。


2016.06.25 / Top↑
Secret