今日 は午前中事務仕事を片付けて、
自民党県議団県土整備議連役員会合で登庁、
ちょうど平成28年度環境保全功労者表彰式が、
愛知県庁本庁舎の正庁で執り行われ、
13406875_1027970693964629_6072106159302682321_n.jpg

13322116_1027970700631295_4092915786688336608_n.jpg

13413761_1027970940631271_5980891015915225799_n.jpg
地元尾三衛生組合から37年にわたって、
その業務に携わられたKさんが表彰されましたので、
出席させていただきました。
お時間があるとのことでしたので、
議事堂のお越しいただき、しばしの談笑・・。
長年のご尽力に感謝ですし、
これからもよろしくお願いしたいと思います。

ちなみに今日式がありました「正庁」は、
戦後に天皇陛下がお泊りになられた部屋ということで、
写真でご紹介できず、申し訳ないですが、
天井には菊のご紋があり、とても格式高い部屋でした。
確か事前の申し込めで見学ができますので、
お越しの際はぜひご覧いただければと思います。


2016.06.06 / Top↑
Secret