今日は事務所での来客対応、雑務でしたが、
午後、日進市民会館で開かれた、
シルバー人材センター定時総会に出席でした。
13330924_1024856974276001_7285972434296913021_n.jpg
出かけましたら夏の日差しで車の中は暑く、
夏を思わせる感じですが、そのわりに風はさらっと、
心地よく吹いていましたので、とても気持ち良い天気。
そうした爽やかな気分で、参加させていだきました。
毎年お伺いして思いますが、
会員の皆さんはじめご年配の皆さんのおかげで、
成長を遂げた今の社会がある訳で、
シルバー人材センターの「公益社団法人」という、
組織として社会に貢献していると誇りを持って、
趣味と実益を兼ねた、また健康管理のための仕事として、
こらからの人生ゆっくり過ごしていただきたいと思います。

夜は、私の後援会幹事会を開いていただき、
開会前に衆議院議員 新妻ひでき先生から、
いよいよ選挙日程が決まった参議院議員選挙の、
候補予定者 里見りゅうじさんのお願い、
その後議案について、意見交換や議論ができました。

ちなみに先日のゴミゼロ運動では、
日進市建設業協会と市の職員の皆さんにより、
浅田地区内市道沿いのオオキンケイギクがの
駆除作業が行われましたが、
市内県道・河川の駆除については、
その翌日、県との打ち合わせをした結果、
県道瀬戸大府線沿い②

IMG_4735_20160603061349f4f.jpg
道路は昨日、河川も近々駆除となります。
また昨年からの要望でした、
13325730_1024887880939577_5193075117832404506_n.jpg
白山黒石線の歩行者・自転車の、
道路表示の修繕も間もなくです。
大変お待たせしました…。



2016.06.02 / Top↑
Secret