夏を感じる五月晴れの日曜日、
朝起き会で東中学校へ、創立70周年記念式典での、
会長先生挨拶をテープでお聞きして、
晴れやかな気持ちとなったところで、
午前、まずは東郷町消防操法大会に伺いました。
13263792_1018075871620778_4056335705449331289_n.jpg

13241271_1018075874954111_2017975283135349609_n.jpg
一昨年の県大会で4位となった実力を、
今年も各分団競い合い、良い大会になったと思います。

東郷町消防操法大会で来賓を挨拶して、
すぐに日進市消防操法大会へ。
13239302_1018079268287105_1099144427553457577_n.jpg
こちらも県大会優勝連覇の伝統消防団ですので、
13256158_1018079314953767_2724900003005048190_n.jpg

13265841_1018079334953765_3799855143556337651_n.jpg
各分団、暑さに負けずに頑張りました。
こうした大会、その準備もさる事ながら、
東郷町、日進市消防団の皆さんには、
日頃から地域住民の安心、安全のために、
仕事を持ちながらご尽力いただき、本当に感謝です。
13241139_646058905542680_270226670796460559_n.jpg
(Photo by Mr.Onoda)
自民党県議団消防議連の一員としても、
今後もしっかり支援したいと思います。

それぞれの消防操法大会の結果を待たずに、
名古屋のホテルで開催されました、
「デンタルミーティング in 愛知」に出席。
13245450_1018081408286891_7243415199103516969_n.jpg

1936281_1018081444953554_4241018105260888208_n.jpg
愛知県歯科医師会 渡邉正臣会長の講演会と、
その後、各地域の役員の皆さんとの懇親会でした。
来る夏の参議院議員選挙に向けて、
自民党県連 藤川政人会長の支援も表明していただき、
私たちも日本の国民皆保険維持に向けて、
しっかり取り組んでいかねばと思います。



2016.05.22 / Top↑
Secret